2011年09月24日

ZEPPET STORE CHARITY CD

ZEPPET STOREの東日本大震災復興支援チャリティーCDが完成しまして、木村世治氏の『Smile & Stars Tour 2011』にて9/16から(全国22ヶ所!)ライブ会場での販売が開始されました!

SMILE_jacket.jpg
ZEPPET STORE "SMILE/IF YOU WANT ME"(2曲入1000円)

僕は鴉空-AKUH-、GHEEE、NACANOのライブでも販売します!

収益金は、全額いわき市役所義援金窓口へ寄付しますので、よろしくお願いいたします。

今回ZEPPET STOREは、解散後6〜7年振りに新曲を発表することになり、更にはCD化のカップリング曲にオリジナルであるギタリスト五味誠氏を迎えることが出来て、とてもスペシャルな再結成となりました。

僕としては、もう二度とZEPPET STOREは無いと思っていたので、個人的にもこの展開にとてもビックリしています。

また、今回を機にかわかりませんが、hide official fan club site『hide-city』にてZEPPET STORE数作品が着メロとなって9月22日より配信決定となりました。
ZEPPETSTORE全曲配信決定!!
hide mobile JETS
hide mobile-city

そして、今月末の9/30は、下北沢CCOにてDJ ISHIKAWAさん(DISK UNION)がホストを務める『SUPPER CLUB』に木村世治氏と出演します!

世ちゃんが弾き語りで、僕はラウンジ的なDJで雰囲気を演出します。もしかしたら、もしかしなくても石川さんのリクエストにより世ちゃんとセッションすると思います。まだノープランで世ちゃんとは打ち合わせしてないですが、楽しみであることには間違いありません。

世ちゃんの弾き語りに合わせるのは、2007/10/13に渋谷CHELSEA HOTELでhurdy gurdyワンマンに飛び入りしたとき以来です。

昨日の木村世治ワンマンでは、バネと中村くんが飛び入りしたみたいで盛り上がったみたいですね!!マコっちゃんや皆んな居たみたいで、世ちゃんも至福の時間だったと思います。僕は行けず、とても残念でした(涙)

何はともあれ、今回のCD化でZEPPET STORE再集結の仲間がコラボし合ったり、それに対してファンの笑顔を再び見れたことに感慨深く喜びを実感しています。

そして、震災から今日に至るまでの世ちゃんの義援金を含め様々な働きかけは、もう感動どころじゃなく、その素晴らしさに心底敬服しています。ミュージシャンとしても人としても凄く偉大だと思いました!
この記事にも胸が熱くなりました。

今回のZEPPET STOREチャリティー配信やCDの購入で、ご協力してくれた皆さまに心から感謝いたします。どうもありがとう☆
posted by YANA at 19:58| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。