2010年08月07日

SURPRISE

先日の3日はAKUH-鴉空@新宿MARZにてライブでした!

来てくれた皆さん、Marz小柳さん、どうもありがとうございました。

ライブ後に沢山の感激な感想をいただいたので、ホッとしたというか良かったな〜と感じました。

二人の中音(ステージ内に聞こえる自分たちの音)が、会場によって感触が違うので、寂し時があったりするときは不安だったりするんです。

なので出音(ステージ外へ放たれるお客さんへの音)が、開場によってどのくらいの音象で、迫力で、雰囲気で、音圧で表現されてるのかは、分からなかったりするんですよね。

でも、いつも渾身の気持ちを込めて演奏してるので、届いているんだなと思いますし、やっぱりイメージを失わないように気持ちを持っていきます。
100803marz.JPG

9月22日は、AKUH-鴉空のワンマンも控えているので、ヨロシクお願いします。

ワンマンまでにCDも作る予定ですので、こちらも楽しみにしていただければなと思います。今から制作に入ります!

そして今回のライブでは、何曲目かでフトシくんがHappy Birthday〜♪と歌い出し、ボクも「誰だろ?」と思い、一緒に歌っていたら、Dear YANAちん〜♪。「オレっ??」という感じでww

なんと、サプライズのバースデーケーキが出てきました。
0803cake.jpg

ボクの誕生日は7月31日だったので、3日過ぎてて完全にボクではないと思ってました(笑)。嬉しいというか恥ずかしいというか、感激で言葉が出なかったくらいビックリしました。

フトシくん、AKUHスタッフ、会場の皆さま、本当にどうもありがとう!!プレゼントも、とても嬉しかったです。打ち上げでも、小柳さん仕切りで改めて祝っていただいて、この夏最高のイベントでした。心から感謝です!!

そしてそして、この日の対バンはDIEさんの別バンド"minimum rockets"と共演だったのですが、楽屋もホント楽しく、ライブも面白かったです。

DIEさんの鍵盤捌きはピカイチで本当に素晴らしいですね。今回もありがとうございました!

アンコールではフトシくんと、アサキちゃんや否のVoの方なども参加して盛り上がりました。アサキちゃんとはTwitterで毎日のように絡み合ってますが、終始ハッピーでした♪♪

さあ、この気持ちを胸にAKUH-鴉空のレコーディングに取りかかりましょう☆
posted by YANA at 01:58| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。