2010年05月31日

FRIENDS

ブログの更新に波があるよね。

なんて、誰かに言われたけど。。。


波あり過ぎ!!


しかし、このブログのブランクの間にも、ボクとしては様々な人との触れ合いを通して、日々刺激や、充実した幸せな時間を送っていました。

なんか、今年になってから懐かしい友人と再会したり、とても久し振りな仲間と改めて接触する機会などが、一気に重なってきたのです。

本当に、ZEPPET STOREが解散してからバンドが増えたり、サポートなどもチラホラと携ったりしているうちにスケジュールがタイトになって、なかなか会いたい友人や、仲間、知人と会うのも余裕がなかったんですよね。

でも、何の巡り合わせか、恐ろしいほど沢山の久し振りな人達と順繰りに会っては、楽しく貴重な時間を過ごしたのです。

疎遠になりそうな方も居たし、夢のような日々でした。感激過ぎます。

きっと、ボクの「会いたい!」という気持ちが爆発したのでしょう(笑)

数年振りに会っても殆ど皆、全然と言って良いほど変らずで、タイムマシーンに乗った気分。

5/19のDJ参加したGUMGIMMIC MASSIVE UNITのイベントでは、GARIのメンバーも久し振りだったけど、変らず最高に格好良かった。いつも圧倒されるほど素晴らしいパフォーマンス。
YOW-ROWくんのブログにも書いてあった!
ありがとう〜今度、対バン是非やりましょう。

5/21のTOBYASのリリース記念ライブでは、アンコールにて2年振りにドラムを飛び入りで叩いた。感激したし、感動もしたし、華やいだ彼らを観てとても感慨深かった。おめでとう!

5/22のAKUHでは、アンコールのセッションにて世ちゃんの後ろで数年振りにドラムを叩き、hideさんの『FLAME』を叩いたけど、懐かしいというより自然に当たり前のような感覚。ずっと15、6年やってたからねw。
でも歌声も会う度に、どんどん優しさや美しさや深みが増していて超グッときました。
世ちゃんのブログにも記事が素敵に書いてあった。
また機会あったらやりましょう。

DIEさんとは、2002年のhideさんのライブで韓国にてご一緒した以来のステージ。今回『ピンクスパイダー』も演りました。
温かくて気配りや楽しませようとする姿が素敵過ぎるお人です。はしゃぎながら、凄く美しいピアノを弾きます。感激でした。
DIEさんのブログにボクの写真も。
ありがとうございます!プカピュー

5/23は、下北251へ五味誠氏のwipe復活GIGを観に行きました。
超良かった!ボクの中では確実にポジパンでした。解釈はいいんです。ツボだったんです。
マコっちゃんのブログにそのときの模様が書いてありました。またこれからも楽しみにしています!
そして、石田小吉くんとも飲もう飲もうと言いつつ、時は過ぎていたのですが、楽屋や打ち上げでゆっくり話せて楽しかったです。
小吉くんのギターも最高に気持ちかったです。
小吉くんの日記にも触れてありました。
今度また、ゆっくり飯りましょう〜!

5/24は、これまた遊ぼうといいつつ過去実現出来てなかった、元PICK2HANDのスーパードラマーHAZEくん宅にお邪魔して、彼のV-DrumとProtoolsの接続のお手伝いをしがてら遊びに行ってきました。
彼のPCに導入されているBFD2もあり、強力なリズムトラックが自宅で録音出来ちゃう、とても羨ましい環境なのです。
HAZEくんのブログにその時の写真があります。
今度、リズム録音しに行っちゃうね〜!

5/26は、ZETA/Far East Ghostのタケオミくんと、これまた可なり久々に会って焼肉しました。
彼とも一緒に何かやれたら良いなと思ってるんですが、時期が来て良きタイミングで素敵なコラボをするときが、巡ってくることでしょう。
それも楽しみにしています。

5/27は、下北SHELTERにてBRAZILIANSIZE主催の"MOS"を観に行ってきました。とにかく終始ノリノリで盛り上がってハッピーにさせてくれるバンド。
パロも切れの良いビートとパーカッシブなドラミングを叩いていて気持ちよかったです。いつか対バン出来たらいいな。
パロも数年連絡してなかったけど、最近また会うようになった。彼とはお互いコーラで朝まで楽しく飲めるね(笑)

5/28は、Dragon Ashのサクちゃんがやっているユニット"endive"を観に麻布十番のDIX LOUNGEへ、マッドカプセルMOTOKATSUくんと。
とにかく、フロアもVIPルームも人が凄くて居場所がなかったけど、楽しくて、あっという間に朝になった。
endiveのトラックはめちゃめちゃクールで会場を、すこぶるヒートアップさせていた。サクちゃんには「凄い、凄い」しか言えなかったオレ(笑)。
MOTOKATSUくんもサクちゃんも、最近ようやくまた会えるようになったな。

本当に、沢山の久し振りがあり、数年経って会っても変らずで、無理して会おうとしなくても自然に繋がったり戻ったり、巡り合わせに委ねればまた縁が訪れる。
凄い嬉しいことであり。貴重なひとときである。

そして、昨日の5/29は、超久し振りにバカリズムを観に行きました。
2003年にボクのイベントに出てもらったこともあり、昔コンビの頃にもよく観に行ってました。
ネタは、いつもながらのシュールさにヤラレまくりました。ただ笑っちゃうだけでなく、発想に感心しちゃったり。凄いです。ありがとうございました。

bakari.jpg

今日5/31は、今月2度目のAKUHです。
あ、フトシくんが漢字の表記の「鴉空」にしようと言ってたんだっけ。
フトシくんのブログでも前回のライブのことを書いてくれていたw。
フトシくんの歌魂も誇りです。ボクもセッション観ていたけど格好良過ぎですよ。こちらこそ鳥肌立ちました。鳥肌立たせ合いましょう(笑)
ホントいつもありがとう!

そして、本日こちらも高校時代の後輩Julianと対バンです。めっちゃ久し振りに会います。楽しみです☆
posted by YANA at 04:51| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。