2010年05月07日

HANSHIN

やっとこさ、NACANO阪神ツアーについてのブログだす!

ツアーから、もう一週間経ってしまいましたー。

して、NACANO関西ツアーは2009年9月の関西4Days以来だから、7ヶ月振りでした。

ぶっちゃけ正直、NACANOは大阪を拠点にしたい!くらいに関西方面が動員伸びてますな〜ありがたいことです。

CDも可なり売れました。超嬉しい。

もちろん東京のオーディエンスも、いつもめちゃめちゃ盛り上げてくれて毎度楽しいライブを演らせてもらえてるので、すごく感謝してます。東京も頑張ってもっと盛り上げるぜー!

良きペースでww

しかし今回は、NACANO主催の『FRANKIEEE!!』初大阪進出だったので、ドキドキとワクワクが入り乱れましたね。

最近ずっと密になってきてる大阪のバンド"THE PASSIONS"が、結成1年足らずで地元大阪でメキメキと頭角を現して、動員もウナギ登りなため今回初回にして会場も埋まり大成功でした!!

そして、他の対バンにも恵まれ凄く刺激的でハッピーなツアーになりました。

今回の神戸スタークラブのスタッフの皆さま、福島セカンドラインのスタッフの皆さま、そしてTHE PASSIONSの皆、そしてそして会場を共に盛り上げてくれた対バンの皆さま、何より駆けつけて楽しんでくれたオーディエンスの皆さまに心から感謝してます!

どうもありがとうございました!!

次の関西は9月に観光、いやいや敢行したいところ(笑)。観光して〜。

きっと、また次回の関西遠征時には、新たな音源を持って行けるかと思います。新曲たちも続々と増えててミラーボールが似合う楽曲群が控えているので、楽しみにしていてください。

先日は、阪神ツアー後にNACANOメンバーでハヤシくん宅へ集まり、映画『Anvil』のDVDを鑑賞してきました。良いバンドでしょww

映画観て感じたけど、ただただ良い物を作ってセールスマン宜しく「最高のモノ出来たんで買ってください」と手当たり次第売り込むのも虚しさと情けなさが残るだけで何も広がらない。

やっぱり、期待して待っている人のもとに最高のパフォーマンスを届けに行けばこそ、そこに需要と供給以上の素晴らしい感動が待っているんだね☆
posted by YANA at 16:11| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。