2010年03月21日

PASSION

昨日は、下北沢THREEにてNACANOとTHREE合同イベントでしたが、Mop of HeadといいTHE PASSIONSといい、センスがめちゃめちゃいいこれからが楽しみなバンドと共演できて最高でした。

これからも、こういうイベントを沢山続けていきたいね!

THE PASSIONSは、大阪のバンドでNACANOととても仲良くしている若手期待のホープだけど、ライブを観るのは初めて。
感じは、マッドチェスターの血が入った正にUK色の強い惹きつけるバンドだ。ずっと応援したいと思います。

NACANOは、何気に4週連続でライブを演ってまして、昨日がその4週目で、もうイベント形式でも1曲目からのオーディエンスとの距離感も、空気の作り方も更にバッチリになって世界観を存分に発揮できる感じになりました。

演る側も楽しんで、観る側にも楽しんでもらえる空間て、何かに吹っ切れないといけないし、ライブの場数も大事だし、ハヤシくんがコツコツと目論んでいた点と点がようやく、線になって結果に結びついてきたのを実感しました。

それは、NACANOが元々とてもシャイなバンドだったからなんだけど、漸くそれが取れた感じかな。自分たちを俯瞰で冷静に見ずに、自分たちにクレイジーになれているのは、凄く芯が強くなって自信に繋がっているからだと思います。

若いバンドと違って、自分たちにバカになれるって本当に課題なんだよね(笑)

次回は、NACANOとCLUB251との合同イベントでまたホストになるけど、良いイベントにしたいですね。

もちろん、一番の感謝はレスポンスが素晴らしいオーディエンスのノリのお陰です。盛り上げて踊ってくれて凄く嬉しいですね。

4月末には阪神ツアーも控えてるので、関西でのNACANOも非常に楽しみ♪

6月には、tokyo pinsalocksを迎えての2マンでのFRANKIEEE!! vol.4もあります。

このまま、このグルーブをキープして行きたいですね☆


BGM:The Passion Of Lovers / BAUHAUS
posted by YANA at 03:24| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。