2010年03月03日

GHEEE OSAKA

先日のGHEEE@大阪ワンマンに来てくれた皆さま!どうもありがとうございました!!

凄い盛り上がってくれて、ノリノリで感激でした。

ライブは、イベントだっけ??というくらい1時間半が40分くらいに感じて、直ぐ終わっちゃいましたね〜最高でした。

今回は、久々とは云えリリースがあったわけでもないのに、徐々に徐々に動員が増えて、とても嬉しい。

MCは、もっぱら次のリリースを匂わすトークでして、このネタが増えつつあるということは、そろそろレコーディングが近いということでしょう。

ライブで披露していないデモも数曲あるので、可なりお楽しみですよ。

して今回は、梅田のホテルに泊まったんだけど、一人プラプラと散歩して、初めて年季の入ったアーケードを隈無く歩きました。

なんと、余りの回転寿司の多さに仰天。回転寿司好きのオレには楽園ですわホンマ。メッチャたまらんわぁ〜。

もちろん、行きましたがな〜。元禄寿司。

そんなん、東京にもあるっちゅうねん〜。

って調べてみたら、関西エリア限定やんか。

関東は平禄寿司だよ。まどろっこしいわ。

まあ、元禄も平禄も味はそんな大差ないねんけど、回転やからエエね〜ん。一緒に廻しときゃエエねん〜。

で、今回大阪で感動したのは、ボクがドラマーで師匠と仰いでいる、元THE PORTの三島和樹氏がGHEEEに来ていて、数年振りって5年振り以上かな??
会えて感激どころの騒ぎじゃなく、驚き桃の木山椒の木でした。ずっと連絡の取りようがなかったんで、今回やっと赤外線通信しました。

本当に素晴らしいドラマーです。また、機会あったらドラミングを拝み倒したいなー☆
posted by YANA at 04:31| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。