2009年12月01日

RAINY

昨日は、NACANOのライブ@新宿NINE SPICESでした。

お初の箱でしたが、キャパがそんなに大きくないんだけど、とても良い箱でした。ここの店長さんやスタッフの方々にNACANOをメチャメチャ気に入ってもらえて、今後も出させていただく機会が増えることかと思います。とても嬉しいことです。

そして、そんな機会を作ってくれた今回のイベントの主催バンド"グーミ"さん。本当にありがとうございました!リリースおめでとうございます。今後も誘ったり誘われたりでヨロシクお願いします。

そしてそして、ご来場いただいた皆さん、心から感謝です!

しかし、NACANOのライブは雨が多いっす。今まで、みんなの機材が濡れて故障してないのが不思議っす。

実は、NACANOのライブに限らず、新宿でのライブは雨の経験が多い気が…、オレが雨男@新宿だったり??それはイヤじゃ。

あと傾向として、小さい箱だとハヤシくんとユージンが酔いどれる確立がアップするのに気づいた(笑)。個人的データだけどね。密接感がある箱になればなるほど、はっちゃけ度が上がるのかしら。それも一興で面白いんだけどね。

ハヤシくんが、何かの曲のサビで、サビなのにビール飲みながら歌ったり飲んで歌えてなかったりしてるところがツボで、可なりウケました。それでも、バッチリ崩れず演奏できてるんだから、大したものです。

NACANOはライブ=パーティーなんで(笑)、パーティー好きの方は是非、三角帽に鼻眼鏡してライブ中にクラッカー鳴らしまくってください。そんな気分で演ってますので☆
posted by YANA at 02:13| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。