2009年11月07日

FRANKIEEE!!VOL.2

今日はNACANOの主催しているポストパンクなイベント『FRANKIEEE!!』の第2回目でした。

FRANKIEEE!!vol.2.jpg

今回もヤバいバンド&DJ陣で最高でした!!

ハヤシくんが誘うメンツは本当に間違いはない。外さないよ。まじで。強烈に刺激的でテンションを上げてくれる格好良いバンドばかりで、開演からカラダが揺れる。

ハヤシくんが「開演から来ないと損だよ」ってブログで書くのもわかるほど、確かに興奮して友達へ是非オススメしちゃいたくなるようなライブが目白押しだった。ボクはNACANOの出番までどんどんボルテージがあがるし、ハヤシくんやユージンは既に踊りまくりで沸点越えしてたしね。

今回も快く参加してくれたバンド&DJ陣の方々に心から感謝です。とてもありがたいです。

そして、会場を盛り上げてくれた沢山のFRANKIEEE!!フリークやオーディエンスの皆さまも、演奏中とても感激したし、めちゃめちゃ感謝です。言葉に出来ないくらい最高のオーディエンスです!

ありがとうございました!!

来年も2月に演りますので(←敢えてフライング告知)、次回のメンツもヤバいですが"震えて待て"って感じでございます。

しかし、1回目も最高だったし、今回も素晴らしかったし、もう完全に鉄板イベントになってしまいました!

NACANOメンバーも含めてFRANKIEEE!!フリークも、ハヤシくんのチョイスやセレクトに毎回蓋を開けたときのワクワク感を一緒に共有ていきましょう♪もちろんメンバーはハヤシくんに負んぶ抱っこし過ぎないよう一丸で協力し合うけどね。

あと、今日着た衣装はtokyo pinsalocksのナオコ嬢が「NACANOに合いそう」とプレゼントしてくれたTシャツでした。涙ものです。ありがとう!写メ撮ればよかった。

今日はピンサロックスのツアー・ファイナルと被ってしまったからね。CLUB Queには一瞬だけでも挨拶行けたけど、何はともあれお互い盛況で盛り上がってよかったです☆
posted by YANA at 01:54| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。