2009年10月15日

PLATE

AKUH@渋谷O-WESTに御来場くださいました皆様、今回もどうもありがとうございました!

何気に広い会場で演るAKUHは初めてか久しぶりか記憶が定かじゃないけど、雰囲気はいかがだったでしょうか。

今回はMCは程々に演奏に終始全力を注いだ。

そのお陰でフトシくんは弦を切ったが、勢いが走りに直結するのは、相変わらず悪い癖だ。

最近はクリックを聞きながら叩くバンドが増えたんだけど、クリック聞かないとコレだ。

次のAKUHは12/18の大久保HOTSHOTですが、勢い+ドッシリと演れたらいいな。

今回は対バンで、石田ショーキチくんと一緒だった。偶然のブッキングだったけど、会うのは何年振りかなぁ。

マイミクだからショーキチくんの日記はちょくちょく覗いているんだけど、今度ゆっくり飲みたいな。

お互いバタバタで軽く会うのもなかなか難しいんだけどね。

相変わらず、ギター上手いし格好良いです。しかも余裕な感じも素敵。

写真はショーキチくんとパチリです。

それで、AKUHに話しを戻しまして、そろそろレコーディングをばという。

お皿を作りましょうとね。大久保のLIVEに向けて。

しかし、CDを皿っていう業界用語も嫌だな。別にCDにサラダやハンバーグ乗せて食うわけでもないし。ハンバーグはみ出ちゃうし。

そんなのどうでもよくて、AKUHのレコーディングですが、取り敢えず自分がリズム録ってからじゃないと始まらないらしいので、新宿LOFTの2Daysが終わったら取りかかります。

フトシくん待っててね。

あ、AKUHファンの皆さん、楽しみにお待ちください☆
091014_2233~0001.jpg
posted by YANA at 02:57| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。