2009年07月30日

COOK

先日は、ひっさびさのvez会合。

料理対決という名の、真面目なvezミーティング。

これも全て、やっと安室奈美恵ちゃんのツアーを64本終えてベースT$UYO$HIポンが帰ってきたのでね。まあ、結局vezはベースに振りまわされるバンドなの。

冗談はさておき、石川クンよく頑張った。ホントお疲れさんです。

フトシくんもオレもseesaaだけどさ、石川クンはAmeブロになって、ちょっとタレント寄り??ってフトシくんにつっこまれてたけど(笑)

「ホントにスゲー長いツアーで
 忙しかったし
 PTPメンバーにはスケジュールで迷惑かかたりもしたけど」
って、確かにメインはPTPだけどね。カッコ内でいいから(あと若干vezも)くらいは書いて欲しかったぜ。

まあ、石川クン弄りはこの辺でね。

この日は、料理対決ということだったのだが…。
ギターMitsuと、石川クンは料理できないって、なんだこの企画…。

でも、フトシくんのパスタで十分満たされたよ。
詳しい実況は、フトシくんのブログで。(既に古いけどw)

料理は個人的には正直65点だったけど、今度はMitsuと石川クンに作らそう。

肝心のvez話は、熱い未来が待っているということで。Mitsuの新曲量産と、フトシくんの秘蔵曲を、まだメンバーも予想できていない形で披露することができるか。
新しいエッセンスを加えることができるといいけど、今は神のみぞ知るといった感じで、オレ自身は凄く期待しているよ。

やっぱ、曲が良いとかさ、格好良いとかさ、音楽やってる上で大切ことだけど、ビビってもらわないとロックじゃないでしょ。さらにヤバイことしたいわぁ☆
posted by YANA at 02:06| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。