2009年06月22日

FRANKIEEE!!

昨日のNACANO企画イベント『FRANKIEEE!!』に足を運んでくれた皆さま、本当にどうもありがとう!!

心から心から本当に感謝です。

いや〜本当に、皆が大満足の素晴らしいイベントとして大成功をおさめられたのは、こころよく参加していただいた素晴らしいゲスト出演者の方々と、目一杯盛り上げてくれた沢山のスペシャルなオーディエンスのお陰だったので、ビックリするくらい感激でした。

NACANOもメチャメチャ気合い入れて、自他共に手応えがあるベストなパフォーマンスが出来たことも嬉しいし、誇りに感じました。積み重ねてきたものが弾けたね。

アウエー感があってももちろん頑張ってるけど、やはりホームな空間は最高だし味を占めるよね。

そして何よりも、このイベントを新たに立ち上げて色々仕切って、こんな素晴らしいスペシャルな一夜をプロデュースしたハヤシくんに、改めて感動したし尊敬したし、イベントを楽しませようとする姿勢に凄いなって惚れ惚れしてしまった。日頃からとてもナイスガイだけど更にね。

とにかくハヤシくんは超マメなんだよね。色いろと本当ね。マメな人間はモテるんだよ。オレは情けないくらい無精だから。

まあ、犬も喰わぬオレの話しはさておき、昨夜のイベントが思い出の一つとして大きな存在になったことは言うまでもなく。このイベントがVol.1であれば、はじめの一歩は凄く重要だし、今回は紛れもなくハイタッチしてハグ出来る最高の皮切りイベントだった。

これは、以前主催していた『SUNDAYNISTA!』があってこそで、SUNDAYNISTA!をやめてしまったわけではないと思うけど、あのイベントから色いろ活かせたと思うし、突き抜けることが出来たのかもしれない。

実は前日まで、メンバーは若干の不安な面持ちだったんだけど、当日のサウンドチェックからワクワクになってた。沢山のワクワクが集結して音が鳴れば、真っ白になるくらい素敵な空間に吸い込まれるんだよね。

「次は?次いつ?!」って言えるイベントが理想的なんだけど、それが実現した最高の日でした☆
posted by YANA at 02:36| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。