2009年06月15日

NACANO REC

先週末は、NACANOの新作に向けてのリズム・レコーディング。

初日はハヤシくんの曲を、2日目はヨッチャンの曲と、1日半で10曲+αばかし録りました。
rec_090613.jpg

まだ、ライブでお披露目していない曲が大半だけど、リズムはバッチリ録れたので後は時間を掛けてギターやシンセ、歌などの上物をジックリ被せていく感じです。

こうして、新曲群をレコーディングしてゆくと、NACANOの進化が如実に感じられてロック度もポップ度も、エレクトロ度もどんどんパワーアップしているよ。完成までのワクワク感が一層増しています!

リリース日は決定していないけど、皆さん気長に待っていてください♪

そして、いよいよNACANOの新たなイベントが開催されます!!

NACANO presents『frankieee!!』
frankieee_01.jpg

6月20日の土曜日に下北沢BASEMENT BARにて18時から。勿論NACANOのステージも長めにボリューム感満載でパフォーマンスするので、盛り上がっちゃってください!

対バンは、シュガー吉永さん(Buffalo Daughter)と吉村由加さん(ex
. DMBQ, OOIOO)によるメタル・ユニット"Metalchicks"。ハヤシくんが最近衝撃を受けた"miila and the geeks"。そして、Moeさん(Miila)×Yuppaさん(Hazel Nuts Chocolate)によるDJユニット"LOVE AND HATES"です。

素晴らしい、空間になることは間違いなし!飲みまくって踊りまくりましょう〜☆

P.S. ボクにとってプロレス界で最もヒーローだった方が亡くなられた。とてもショックで、それ以上は言葉に表せないけど、全日の頃は何度か足を運んでは応援した。無敵だった。
悔しいけどヒーロー達は、数々の素晴らしき伝説を残しては空の彼方へと早々に去っていってしまう。
大きな存在でいてくれたことに感謝の意を込めて、心よりご冥福をお祈りします。
posted by YANA at 02:41| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。