2009年06月11日

THE RAINY SEASON

何だかんだしてるうちに、もう梅雨突入の季節になってしまいましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

もう、こんな感じですから誰からも「ブログいつ更新するんですか〜?」なんて声も掛けられない感じになっておりますが、更新しなかった期間も色いろ盛り沢山の日々を送っておりました。

だけど、忙しい忙しい言ってる輩はモテないらしいので、忙しいなどとは言いません。忙しくないです。良い案配です。

それにしても、5月はまるまる書いてないし、なんでこんなに変な汗をかきながら更新してる自分が居るんでしょうねぇ(汗)

しかし、何というか急激にブログというものが浸透し誰もかしこもがブログを書いている風潮に、実は未だに戸惑ってたりして…

だって、あるときから急に芸能人から一般人まで、何万もの人が日記を公開する衝動に駆られている昨今が、とてもミステリアスでならないんです。
「何故?」みたいな…そんな感覚をおぼえ、「何故いきなり?みんなどうしたんだい?!」みたいな問いかけをしてみたりして、で「何でオレも書いちゃってんの??」なんて未だに恥ずかしくなったりして。

まあ、みんなネットを通じて、美味い店を紹介したいんだよ。きっとね。そういう解釈で(笑)。そんな言い訳を浮かべつつ、日々ドラムと闘っていますよ。

闘いといえば、ワールドカップ出場決定おめでとうございます。若いサムライが凄いね!
10代は黄金世代ではなくプラチナ世代が控えているらしい。天才が多いんだってね。サッカー素人のオレでも楽しみでなりません。
バンドもプラチナ世代が控えてるのかな。そうだといいな。天才的な若いミュージシャンを拝みたいよ〜。

そんなこんなで、等身大のガンダムがお台場に完成しつつある中、GHEEE、NACANO共々、5月も充実したライブも数本こなし、またこれからも続々とスケジュールは入っています!

本当に、ライブに足を運んでくれている皆さまに心から感謝しております。いつもながらに、どうもありがとうございます!

vezもAKUHも夏場にさり気なく予定も入ってますので、お楽しみにしててください。

そして、ケラ&シンセサイザーズのライブも控えています。

しかも、最近プールに行き始めました。毎週行くようにしてます。でも痩せるためではありません。健康のためですから。

だけど、プールは1時間みっちり泳いで1200カロリーを消費するのでね。ジョギングより効率いいな〜。

ドラムは30分でどれだけ消費するのかな。

やっぱり、肺がきついので一週間タバコ吸わないで泳いだら苦しくなかったです。でも禁煙ではありません。タバコを吸うのが段々億劫にはなってきました。面倒というか…周りに気を遣うし。

20年前は誰も日記を公開してなかったし、カロリー気にしながら食事しなかったし、タバコは何処でも吸えたし、サッカーは流行ってなかったし、バンドブームだったし。
20年後は「20年前はブログって流行ってたよねぇ」なんて懐かしむのかな。

でも、思ったことや感じたことを、こういう場で綴って不特定の方々に微笑んでもらえるなんてシステムは、全然素敵なことだよね☆
posted by YANA at 02:25| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。