2011年01月01日

A Happy New Year 2011

あけましておめでとうございます!

旧年中も応援してくださった皆さまに心から感謝しています。

こうやって夢を持ち続けて頑張れるのも、日頃応援してくださっているファンの皆さまや、リスペクトすべくバンドのメンバー、関わってくれているスタッフや、友人そして仲間のお陰です。

昨年のブログは、Twitterにかまけて下半期に失速しましたが、切り替えて気持ち新たに挑もうと思います。

楽しみにしていただいた方、本当にすみません。

そういった意味では"マメ"男にならなければいけません。

マメなアーティストを見習って、色んな面でマメさを発揮して、ワーカホリックになることを目指し仕事馬鹿にならないとなとは、ヒシヒシ感じています。

夢を与える立場に居て、憧れられる人間にならなければいけないのに、太ったりなんなりで残念な印象を与えたりとよろしくありませんでした。

今年は、フンドシ締めなおして気合を入れていきます。

こんな輩で恐縮ではございますが、これからも暖かく見守っていただけたら幸いです。

でも、ブログって文字制限無いからついつい長文になってしまい、嵌ると2時間くらいPCと睨めっこしてしまうんです。それが、面白いんですが…(汗)

何はともあれ、皆さまに幸多き2011年になりますように。

今年はまたバンドも増えると思いますが、手抜かりなくどのバンドも最高のパフォーマンスを提供すべく頑張ります。

本年も何卒ヨロシクお願いいたします。

賀正☆
posted by YANA at 16:31| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。