2010年04月03日

TWITTER

昨日は、NACANOオーガナイズ・パーティーの『CLUB FRANKIEEE!! vol.4』でした!

メンバーのまったり、くつろぎモードの趣旨に反し上げ上げのセレクトでせめてしまい、すいません。

毎回テーマを考えて望むんですが、今回は三宿Webモードでお届けしました。

四つ打ちを繋ぐ以外に芸がないのですが、やはり定番のアッパー・キラーチューンをかけると盛り上がりますね。機会をみて往年のヒット・ナンバーだけをかけるDJをしてみたいと思います。

セレクトが上手くいくと、いつも沢山の人が声を掛けてきてくれて嬉しいんですよ。

昨日は、ゲストにDragon AshのサクちゃんがDJをしに来てくれて、彼のユニットである"endive"の曲とか、彼のリミックスした音源とか沢山かかって超カッコイイのでした。

endive観たいです!!

サクちゃんはZEPPET STOREとDragon Ashとかでイベントをいくつか回ったときに、まだドラムを初めて2年くらいとか聞いて「スゴイ!」と思ったんだけど、それ以上に今に至るまで日本でリズム感が天才的だと唯一感じたドラマーなのです。

まあ、世界一リズム音痴と自負する私からそんなこと言われても何だと思いますが(笑)

Edge Endのミキサーに色んなエフェクターが装備されていて、昨日それに初めて気づき遊んだんだけど、DJの後半はオレとサクちゃんで交互に回して繋いでいったんだけど、エフェクターで盛り上げって遊んでいる打ちに1時間半くらいやっちゃいました。終電ギリギリまで。

with_saku.jpg

時間が短く感じて、もっとEdge Endに居たかったけど、本日はGHEEEのライブもあり、昨日は張りに張りまくっていた背中をマッサージしてきたので、大事を取り退散。

昨日、色いろとTwitterについて聞いたんだけど、自分なりの使い方が何となく見えたので始めました。

今まで、メルマガというツールで告知など(しきれてないけど、汗)を配信していたんだけど、携帯登録の方も居るので好きな時間に気ままに送信できない現状がありーの(特に深夜)、自宅のPCからでしか送信できない難点もありーの、でTwitterを利用して急な告知とかをつぶやこうかと思っています。

Twitterって、小鳥のさえずりという意味だったんですね。つぶやくっていう一人小言をブツクサ言う印象にネガティブだったんだけど、さえずるっていいよね☆
posted by YANA at 13:56| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。