2010年02月28日

GRATEFUL DAYS

今は、GHEEE名阪遠征で大阪に来てます。

で、今夜はムジカジャポニカという素敵な場所にて、近藤くんと深沼くんの弾き語りライブを観ました。

この、お二方の下でドラム叩いてるのを恐縮してしまうくらい、とても凛とした味わい深い素晴らしいライブでした。

アンコールの二人でのGHEEEも、格別だったなぁ。

100227_2050~0001.jpg

明日はフンドシ締め直して大阪ワンマン頑張ります。

そして、昨日26日の名古屋UPSETに来て盛り上げていただいた皆さまに、大変感謝しています。

しかし、MCのタイミングを逃してしまい、SEから11曲ぶっ通しはキツかったなぁ〜

人間の集中力の持続は15分だから、3〜5曲でMCが理想だ。

40分ノンストップは、自分たちの体力よりは、お客さんが途中上の空にならなかったかが、いささか心配でした…ごめんなさいね(笑)

遡って24日のNACANOのライブも来ていただいた皆さまに大変感謝です。

NACANOもライブの本数を増やしてて、日に日に旨味が増してるのが如実に出ていて、演奏のミスを上回るほど良く成ってます。

ハヤシくんも常に色いろアイデアを考えてて、凄いインスパイアされます。
布石という点をコツコツと線に繋げていってるので、ホントこの先も興味深いです。

それで、この間ドラマー飲み会がありました。
ボクの敬愛するドラマーである、MOTOKATSUくん、ポリYANOくん、かどしゅんたろうくん、HAZEくん、PAROCK、井上司、斎藤潤くんと待ち合わせして。

飲みの席では、Dragon Ashサクちゃんや、平井直樹くん、上條欣也兄貴、スネイル石丸くん、有松益男くんと同窓会状態で(笑)

100222_2225~0001.jpg

皆、最高どころじゃない存在です。

ボクは練習しないんでテクニックじゃ勝てないけど、極力良いドラムを叩けるようイメトレで精進しま〜す。

久ちゃん、ムロチン、ターキー、いつも素晴らしい宴をありがとう。

100人超えちゃいましたね☆
posted by YANA at 04:20| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。