2010年02月09日

HAPPY WEDDING

今夜は、ケラさんと緒川たまきさんの結婚パーティーに参加してきました。

都内のライブハウスで行われたのですが、やはり可なり大勢の方々が集い、これだけ沢山の素晴らしい知人や仕事関係者などに慕われるご両人は、流石だなと元々感じてはいたものの、改めて素敵だと感動しました。

そして、ライブが沢山(10組くらいでしょうか)の錚々たるアーティストで次々と披露されたのですが、そのトリを新郎率いるケラ&シンセサイザーズで締めくくり、宴は終了しました。

この様なパーティーでは、ラフに呑気に騒ぎながら食いながらリラックスして楽しみたかったのですが、まあ〜やはりお約束の如くメチャンコ緊張しました。昼過ぎの入りから(笑)。メチャンコっていう言葉が何億年振りに出ちゃったくらいに。

それは、少々大袈裟ですけど。でも、きっとこういった催しでは出演者は緊張しちゃうものですよね。司会やスピーチなんて特に。フレンドリーなアットホームさにやはり厳かさが合体してるんで。

そして、本日の個人的なサプライズですが、有頂天のドラムのジンさんとは初めて(初めてなんですよ)ご挨拶がやっとできたことでして、とても感激いたしました。

色んな方とお会いできて、お話などもでき厳か、とてもハッピーに満ちたパーティーでした。

有頂天やシンセサイザーズの曲名には"HAPPY”という言葉が入ってる曲が沢山あります。

ケラさんは、どれだけの人々をハッピーにしているのか計り知れないですが、これからもご当人の幸せが、ずっとずっと永遠に続きますように☆
posted by YANA at 02:19| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。