2009年11月15日

FLOPPY NAGOYA

昨日はFLOPPYの東名阪ツアー初日の名古屋UPSETでした。

もう、無駄な緊張はやめて楽しむことに専念。集中する上での程よい緊張感は持ちつつ一曲一曲丁寧に演った。

ソールドした会場は盛り上がったし、時間もあっと言う間で十分に楽しめました。

ドラムはトリガーの調子や若干のミスも気にならない程度に、全体的にはメニューの流れも含め良いシーンが沢山あったライブになりました。

明日は大阪だけど、メニューも比較的ガラッと変わるし、再度気を引き締めて素敵なライブになるよう、集中して楽しみます。

いやしかし、今日は普段より食べた(汗)。移動日だったし。

昼は写楽クンが、あんかけスパ好きということで名店『SAVARIN』に誘ってみた。写楽クンは初めてだったらしい。

ここは、ハヤシくんや近藤クンがお気に入りの店。ボクも4、5年振りで今回2回目だ。

久々で来たけど、いや〜改めて美味しかった。ボリュームがハンパないからね。スタッフの方と1.2倍盛りで半分ずつシェアしました。でも苦しかった(笑)

夕方に大阪に着き、夜は皆で餃子の王将。天津丼セットにしたが餃子一皿と鶏唐が付いて680円。後半苦しくて吐きそうになったが頑張って完食。東京と違ってこの安いセットで意識を失いそうになる。

今日は胃を虐めたので、そろそろ風呂に浸かって十分に寝て、万全の体力で明日のライブに挑みますよ☆
091114_1125~0001.jpg
posted by YANA at 00:18| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。