2009年10月09日

DEBUT

昨日はNACANOのミーティングで吉祥寺で熱くグルーヴについて突っ込んだり突っ込まれたり。

でもね、ニューウェーブはノリとかフレーズがぎこちない方が面白い。

ブレイクビーツもループがぎこちないと格好良い。

変なフレーズとか変なリズムは人間工学的に無理のあるモーションになるから、微妙なノリで翻弄するかブーイングされるかは紙一重。

もちろん、下手に聴こえてなんぼなんだけど、UKに傾倒していれば流暢なテクニックより、偏屈なアプローチで惹きつけたいという思いは持ち続けたい。

先月の関西ツアーの4daysはNACANOにとって、可なり収穫のあるジャストポイントが発見できた重要な経験だったな。

3年近く掛かって、漸くこれから本格的に楽しくなってきた。と思うのはオーディエンスの反応が本物になってきたからでもある。

で、今夜はNACANOのDJイベント『CLUB FRANKIEEE!!』中です。

ヨッチャンがDJデビュ〜!

なかなかナイスなセレクト。

ハヤシくんもユージンのも、セレクト聴くとルーツとか見えてフィードバックしたくなる。

とても大切なイベントです☆
091009_2146~0001.jpg
posted by YANA at 22:20| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。