2009年07月13日

ELECTION

昨日は久々のDJだったけど、個人的にはいいセレクトが出来たかな。

途中、The Young Punxの『Rockall(Phonat Mix)』をかけたかったのに、間違えて"Too Shy"『A Little Closer(The Young Punx Vs. Nick Beggs Extended Mix)』を繋いでしまって失敗したけど、全体的には良かったかな。

今熱いのが"Alex Metric"!!!、めちゃめちゃツボで"Fatboy Slim"、"Basement Jaxx" 以来の衝撃です。昨日も勿論セレクトしました。

今回DJに誘ってくれたKovacsに感謝です。ありがとう!!
kovacs.jpg

Kovacsのライブもレイ・ハラカミばりのエレクトロニカが超良かったです。WiiコントローラーをPCに向けてフィルターとか操る斬新さにも可なりウケましたw
海外ではWiiコントローラーでプラグインを操るソフトがあるらしいんだけど、Kovacsは自分でBluetoothを解析して自作を開発したらしい。すげー!

DJ陣もオリマコトさんと久々に共演で最高の4つ打ちを繋ぎまくり。松江潤くんも超久しぶりだったけど選曲が渋くてセンス良かったな。そして、何よりDJモコミチこと阿瀬くんの斬新なDJはずっと爆笑でした。最高!!

Kovacs、また是非誘ってね♪

そして、今日は都議選でしたね。民主が圧勝。とうとうこの時が来てしまった。今日に至るヤクザ政権で日本経済を発展し続けてきた自民に変って、民主は生真面目な行政で経済をキープ出来るのか。
騙す人が儲かる世の中で、真面目な人が損をする世の中で。
理想論を現実化するのは並大抵なことじゃないけど、時間が掛かることだし当面ずっと民主がトップでないと意味がない。ここから先のバイタリティは大丈夫だろうか。
この日が歴史的な日へのカウントダウンとなるのか、単なる何かのワンクッションに過ぎないのか。

で、投票に行く途中の戸越銀座商店街でギンちゃんに遭遇しました。
ginziro.jpg

いや〜、なかなか会えないんすよギンちゃんに。今日はラッキー。
でも、こんな40なオヤジが興奮しちゃってね。通りすがりの子供は「アレって、たまに居るよね」程度の冷めた目線。そんなもんだな。こんなチルドレンばかりの世の中になったら直にTDLも潰れちまうぜ。残念だ。
こんな着ぐるみに喜ぶ自分に、残念だ。

そうそう、投票の前に昼間ちょこっと下北音楽祭みたなイベントで"gonvut"観てきました。
gonvut.jpg

gonvutは、クオリティーがスゲー。ハンパないし色んな面で素晴らしい。1stアルバムが出るようなチラシを手にしたが、断然買いだね。

なんで今更こんな絶賛しちゃって、って言われても初めて観たからね(笑)

フトシくん連絡くれてありがとう〜☆
posted by YANA at 04:44| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。