2009年07月06日

DRAGON CLUB

今日は、横浜DRAGON CLUBでの2回目のNACANO。

ここは、NACANOのホームになりつつあると感じさせるくらい、毎度センスいい対バンといい、素敵なスタッフといい、とても「また演りたい」と思わせてくれる素晴らしいライブハウスです。

そして、今回もライブに思いきり盛り上がってくれたオーディエンスに感謝です!ありがとう。

今回は、全曲ハヤシくんがギターを持つメニューで、同期モノも9曲中3曲という激しいステージでした。

昨日のレコーディングもあり、本日のライブ後はvery tiredでした。

まあ、大体ライブ後はヘトヘトですがね。

でも、ヘトヘトが回復しない。

まあ、何て言うか、、、ここ1〜2ヶ月くらいから夜10時以降は飯を食わないようにし始めまして、ライブ後は食べないようにしてるんです。夜のリハーサル後もね。昨日のレコーディング後も食べなかったけど、気を失いそうだったわい。

お恥ずかしい話しですが、ここにきて今頃カロリー表示を気にするようになってですね。今までコーラが何カロリーかとか、ローソンのスパムおにぎりが何カロリーだとか、スルーだったんで。しかし、何かそういうのにナーバスになりながら食事をするなんて、食道楽としては虚しい限りです。。。

夕飯も比較的サラダがメインになってきたし。

でも、カロリーのとらえ方を履き違えるとリバウンドするのでね、ちゃんと高カロリーも摂りつつ、運動とかドラムとかで燃焼するようにしてますよ。最近インシュリンという言語も覚えたし(笑)

それでもって睡眠不足も太るらしいので、8時間くらい寝ないとダメみたいです。そんな寝れねー。寝てー。

朝は食べてなかったので、最近はバナナと高インシュリンだけど一気に多種類の栄養が摂れるコーンフレークを食べ始めました。悲しい。でも納豆と味噌汁だと昼間で持たんのだわ。はは。

コーンフレークは高インシュリンだけど、シリアルは低インシュリンて、どっちも区別付かないんだけど、、、そうらしいです。奮発してオートミールとやらにするかな。。。侘しい。

素人発想はこんなもんですよ。きっとこの先、何かを履き違えるのだろう。

でも、1ヶ月で5s痩せたし、、、いや痩せてはいない。5s下げたと表現しよう。


嗚呼…ダイエットか。。。


生きてるうえで最もナンセンスなキーワードだぜ。


え?何故いきなり気にしだしたかって??



どうやら、最近ヤフオクで落札したデニム(2000円)が穿けなかったかららしいよ☆
posted by YANA at 02:34| BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。